2026年6月3日 ちびたん 3兄弟 特大の低気圧が通り抜けました。 猫部屋は無事で通常運転です 今、鹿児島県からやって来た3兄弟が奥の間で寝起きしています。 今週末にずっとのおうちに行くことが決まりました。 兄弟一緒で幸運な仔猫さんたちです 夜のスナックタイムで子ども用カリカリを勢いよく食べると直ぐに寝てしまいました。 よく遊び、よく食べて、よく寝る、元気なちびたん。 やはり仔猫は途方もなくかわいいのです 夜のスナック食べたいです。 早くしてー 早くー、 早くー ゲプ。 お腹いっぱい。 おやすみなさい